スプレータンニングスクール受講生募集中です! | 中野坂上駅から徒歩5分。新宿から通えるメンズ脱毛・ハイパーナイフは【Improve Tokyo】

同じ“男性同士”だからこそ
リラックスして話し合い、共感できる
完全予約制のプライベートサロン。

Men'sブラジリアンWAX脱毛 スプレータンニング

Men'sブラジリアンWAX脱毛 スプレータンニング

ハイパーナイフ正規取扱店
Men's脱毛

スプレータンニングスクール受講生募集中です!

2021年01月16日 03:21:31

スプレータンニングスクール

独立開業したい方や既存のサロンメニューにサイドメニューを加えたい方、さらには 副業・サイドビジネスを始めたい方のためのスプレータンニングスクールを開講します!サロンは開業して間もない頃から各種マッスルコンテスト上位入賞者のカラーリングを担当してきました。また、ダンサーや舞台俳優などのボディメイクも担当しました。


フィットネス業界に携わる技術を身につけたい方や芸能界などのエンターテイメントに携わる方々へのボディメイク技術を学びたい方、スプレータンニングの技術を学んでみませんか?

今やメディアで特集されるほどスプレータンニング業界は盛り上がってきてます。
スプレータンニングはお客様にたった数分で鏡に移る自分がどんどんと日焼け肌になっていくことに驚きや喜びの声や反応を感じられるとてもやりがいのあるサービスです。
その技術を基礎から応用、お客様とのコミュニケーションの取り方まで取得して頂き、全力でサポートします。

(備考)
①スクールは当サロンで行います、受講中は当サロンの機材やカラーリキッドを使用いたします。
※1度に1〜3名までの受講が可能です。
②遠方からお越しの場合でも1日で技術を学ぶことも可能です。
③当サロンはベストボディジャパン公認カラーリングサロンです、受講完了後BBJ認定サロンとして登録も可能です。

1【受講お申し込み方法】
まずは当サロンにお電話かメールにてお問い合わせください。受講開始日や受講費用についてもお知らせいたします。

2【受講費の入金】 
ご入金後、当店にて受講して技術を習得して頂きます。その際は当店のカラーリキッドやコンプレッサーを使用するので汚れても大丈夫なダークカラー系の服装でお越しください。

3【受講開始】
①基礎編 カラーリングの仕組みやエアブラシの使い方など全身ムラなくカラーリングできるように技術を学んで頂きます。
②応用編 基礎で学んだことを踏まえてモデルさんにカラーリングをして頂きます。その際にボディメイクに必要な細かい技術も学んで頂きます。
③質疑応答 実際にカラーリングをして疑問に思ったり聞きたいことなどあればどんな些細なことでも聞いてください。丁寧にわかりやすくお答えします。
④集客の仕方、マーケティングの方法について受講された方にお教えします。 

4【スターターキットの発送】
ご入金確認後、コンプレッサーやエアブラシ、カラーリキッドなどスプレータンニングに必要なものが全て揃った「スターターキット」をお送りいたします。

5【自主練(復習)】
実際に機材一式を一人でも使いこなせるよう届いたいたスターターキットで練習を重ねて技術をどんどん磨いてください。

6【ディプロマ(資格習得証明書)の郵送】
これであなたもプロのカラーリストとしてのスタートです。
最初は困ることがたくさんあるかと思いますがその際はサポートさせて頂きますのでご相談くださいませ。

一覧へ戻る

Instagram
施術事例
[Before→After/お客様の感想]
アプリからのご予約で
クーポンがご利用できます
  • App Store
  • Google Play