マッサージスクール開講のお知らせ | 中野坂上駅から徒歩5分。新宿から通えるメンズ脱毛・ハイパーナイフは【Improve Tokyo】

同じ“男性同士”だからこそ
リラックスして話し合い、共感できる
完全予約制のプライベートサロン。

Men'sブラジリアンWAX脱毛 スプレータンニング

Men'sブラジリアンWAX脱毛 スプレータンニング

ハイパーナイフ正規取扱店
Men's脱毛

マッサージスクール開講のお知らせ

2021年03月08日 04:55:38

昨今の日常の中で「疲労感、ストレス、不眠症」などでマッサージでのご来店のお客様が急増してきております。

リモートワークでの運動不足や自粛生活がずっと続いている環境にいることで心身ともに不調を感じている方は非常に多くいらっしゃいます。

それに、「副業」が当たり前の時代になってきたり「手に職をつけたい」と考える方も多くなってきたこともあり、当店では「リンパオイルマッサージスクール」を開講することとなりました。

男性がリンパオイルマッサージを学べるスクールはほぼ皆無と言って良いでしょう。

私自身学びたくて必死に探した過去がありますが「女性限定」という大きな壁にぶちあたってしまいました。

その後沢山のスクールや個人店も含めて問い合わせてなんとか受講できるサロンと出会えて無事に手技を学ぶことができました。

今度は私自身が「これから手に職をつけたい」とお考えの方々のお役に立てればと思い開講することにしました。

女性のスクールの受講代でも30〜50万円はしますが、当店のスクール受講費用はテキストと受講証明書(ディプロマ)を含めて15万円で学んでいただけるように設定しました。
※一括払い、現金でのお支払いとなります

1回につき2時間で12〜14時間で受講完了となるよう実践中心のカリキュラムを構成しており、すぐに開業してお客様を癒せるようスキルを取得して頂きます。

もちろん、何をどこで買い揃えれば良いかなどもお教えします。

ご興味のある方はメッセージやお電話などでお問い合わせくださいませ。

サロン代表 藤田

一覧へ戻る

Instagram
施術事例
[Before→After/お客様の感想]
アプリからのご予約で
クーポンがご利用できます
  • App Store
  • Google Play