7月12日以降も営業しております。
2021年07月11日 00:34:09
7月12日から 4度目となる緊急事態宣言となりますが、当サロンは飲食店や営業短縮要請の対象外となるサービスを提供させていただいている光脱毛やWAX脱毛、ハイパーナイフ正規取扱店の「トータルボディケアサロン」です。
これまでと同様にスタッフの体調管理はもちろんのこと、お客様には「ご来店時に検温やマスクの着用、手の殺菌・消毒、換気環境下での施術」などにご協力いただきます、よろしくお願い致します。
店内は換気中でも涼しく夏場でも快適に過ごしていただけます。
お客様の健康的な体作りのお手伝いをさせていただくサロンとして店内の換気や清掃、タオルを熱湯で洗濯することなども続けて参ります。ご予約お待ちしております。